2008年4月17日木曜日

スワップ3倍デーや

明日はスワップ3倍デーや。
3倍いうても土日の分先にもらえるだけ何やけどな
トルコとキウイはスワップが大きいから3倍となるとけっこうでかい!!
トルコ2.5枚で約2400円もあるし、キウイも2枚で約1050円ほどある
ということで僕はあした3450円もらえる
正確にいうと含み損が3450円減る・・・

ちなみにスワップのつくタイミングやけど朝の6時の一瞬にポジもってたらええんや
(夏場は7時らしい・・ニューヨークのクローズ時間かなんかやったと思う)
そこでちらっと思うのがその一瞬だけポジもって即効でうってまう事なんやけど
あんまり簡単にはうまくいかんのや
その時間帯はスプレッド広がるから、買いと同値で撤退すんのがむずかしい
チャートのうごきも激しくなるしな
まぁうまいこと出来とりますわ
3倍デーならスワップが大きい分成功しやすいやろけど・・・
僕の経験からいうて微妙やね
さてGWは何倍デーやろかね?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすが高金利のトルコリラとキウイはスワップが大きいですね。
私はどうもポジションを持ち越すのが嫌いみたいでなかなかスワップをもらうことは無いのですが、正直スワップが延々ともらえるような取引にもあこがれます。77.77のキウイロングを一応持っていたのに決済してしまいました。記念で買ったので決済しなきゃ良かったかな、、、
そういえば年末にスワップ7倍デーありましたね。GWもすごいのかな?