2008年4月10日木曜日

実は初心者なんや

FXはじめたんは2007年の12月からなんや
という事でまぁいわゆる初心者や
テクニカルとかいわれてもよーわからん事のほうが多い
これから成長していく予定やから問題なしやけどな

同じ時期にはじめたFX同志にちょんぷーなる女の子がおる!
俺みたいにちゃらんぽらんやなくてしっかりした文章がかける人や
俺のブログよりこっちのほうが参考なること多いと思うからぜひ遊びにいったてや

http://blog.livedoor.jp/chompoofx/

他にもFXのポジとるときに参考にしたブログなんこかあるから
ちょくちょく紹介していきたいと思う
FXのブログかいてる人おったらぜひ教えてな
絶対遊びにいくさかい

0 件のコメント: