2008年4月24日木曜日

ドラエモーン

「FXで負けてん!なんかだして」

「もう!しょうがないな~
 テケテテーン
 【スイミンヤク】
  今回はあきらめて、次の人生頑張るんだ」

すみません
つい現実逃避したくなったんや
ひさしぶりにスイングで稼ごうと思ったら・・・
ユーロにはなにがあったんですかぁぁぁあぁぁぁぁあ???

ほかクロス円はのきなみヨコヨコしてんのに
ユーロの60分足みごとなナイアガラ
がんばってためたトル円のスワップ2ヶ月分いかれたんや
もういい

ええか、フィニッシュじゃ!
なにがフィニッシュじゃゆうて、ノーマネーでフィニッシュとかと違うで!!

お遊びはフィニッシュじゃ!!
(朝日ソーラーさんの名ゼリフ)朝日ソーラーさんのブログ

もう安易にポジションもって後悔することはやめや
一度ポジったら利確できるまで
アホールドや・・・
いややっぱ嘘や

とにかくこれからは新生オーサカの神がかりトレード
みせる予定なんで期待しとってください


にほんブログ村 為替ブログへ

7 件のコメント:

メグ さんのコメント...

メグです。こんばんは。
昨日の円安は、結局いってこいでしたね。
また円高に逆戻りですよ。
スワップ目当ての投資に、また逆戻りしそうな私です。
ではまた。頑張りましょう。

ちょんぷ~ さんのコメント...

こんばんは、ちょんぷ~です。
現実逃避したくなるお気持ちすごくわかります。
今日ちょんぷ~は現実逃避してきました、、、
今日から気持ちを切り替えて新生ちょんぷ~で頑張ります。

朝日ソーラー師匠どうしちゃったんだろ・・・
こんな時にこそ師匠のお言葉を聞きたいです。

「貧乏が悪いんじゃない、FXが悪い!」

yusuke18115115 さんのコメント...

はじめまして!
コメントありがとうございました!
FXはいま勉強中でしてこれからがんばっていこうと思ってます。
こちらのサイトを参考に勉強させていただこうと思うんでよろしくお願いします!
また遊びに来ますね♪

オーサカ さんのコメント...

メグさんこんばんは

ノーポジのときに円高いってくれると
仕込みやすいんですけどね・・
やはり低レバスワップ狙いが硬くていいですね。がんばりましょう


ちょんぷーさんこんばんは

僕そろそろ師匠が復活する気がしてます
月末に給料はいって久しぶりにポジる、
そしてブログも復帰!!
という期待をしています
なんせ師匠がおったから
今の自分がおるとおもってますから

yusuke18115115さんこんばんは

あそびにきていただいてとても嬉しく思います。僕のリンクしているブロガーの人達のトレードも参考になるとおもうのでよければ覗いてみてください。ちょんぷーさんも2027好きですよ。
スロもおもしろいですけどFXもめちゃおもしろいです。これからも交流できること楽しみにしています。がんばりましょうね

井出浩一 さんのコメント...

ノーマネーでフィニッシュって
なんでしたっけ。
なんか聞いたことある。
なんでしたっけ。
モヤモヤする。調べよ。
私も神がかり的なトレードで
億万長者になりたいです。
億万長者になれたら
スワップで細々と生きたいです。

オーサカ さんのコメント...

井出さんこんばんは
ノーマネーでフィニッシュは
マネーのトラの吉田栄作さんですね
僕のブログに遊びに来ていただいて
うれしいです
また井出さんのブログにも遊びにいきますのでよろしくお願いします

ぼくも一日3万くらいのスワップがほしいです。年金いらずですね・・・

yusuke18115115 さんのコメント...

相互リンクぜひよろしくお願いします!
しかも、早速登録してくださって感激です♪
こちらにも速攻追加しますんで!
これからもよろしくお願いします!!