2008年6月25日水曜日

トルコが元気!

トルコがなかなかの勢いで伸びてるでー
トルエンもドルトルコも含み益拡大中や
やっぱ買い増しすべきやったかなーとも思うが
やらんかったことを後悔してもしゃあない!
重要なんはこれからどうするかってことや
とりあえず今回なんでこんなに伸びてるのかようわからん
それを調べてみることから始めるとしよう
トルコってゆうのは情報の少ないとこや
指標がいつあんのかってことさえ探すの大変や
他のトルコのブログや2ちゃんねるなんかの掲示版で
ほりおこしてさがさなあかん
要因によっては買い増しも考えるし利確も考える
まぁ個人的にはまだまだあがると思ってる
っていうのも日本でのFX熱が上がってきてるように感じるからや
トルコを取り扱う業者も増えてきてるようやし
日本人個人投資家の資金がトルコリラに
大量に流れれば10円くらいあげてまうかもしれんしな

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


追記!!

そういえば今日FOMCやったけな
それが少なからず関係してそうやな

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

トルコ><
金利も良くて為替も上がれば
いうことなしですね!
トルコは情報少ないので困りますね…
今日のポチです!

匿名 さんのコメント...

トルコ上がれ~~!!
でも秋頃には私も買いたいので、そのころには下がってね。(なーんて)

今トルコは、かなり上がってるんですか!?
全然情報が入ってこないので、分かりませんねん。(笑)
がんばってください。

匿名 さんのコメント...

オーサカさん、こんばんは^^

是非トルコ調べて下さい♪
オーサカさんがトルコブログの大御所になるとトルコの情報もいっぱい入って来て良いな~と思っています^^

これだけ爆益あげてられたら、そろそろ原資以上になっているんじゃないですか?

応援ぽちっ♪

オーサカ さんのコメント...

みなさんこんばんは

優香さん>>

情報少なくてほんと困りますよね
でも情報がでまわりすぎると
怖がってみんな手をださなく
なるのかも・・・

メグさん>>

今だいたい88円くらいです
ちょっとまえまでNZドルの
少し下の値段だったので
かなりあがったと思います

魚屋さん>>

さすが魚屋さんするどい!!
あと100pipsあがってくれれば
プラスまでみえてくるんですよ
まさか今年中にとりかえせるとは
おもってませんでした