2008年7月12日土曜日

ゼロサムゲームというけれど・・・

僕は

FXトレーダーは全員身内


やと思ってる
FXってのは勝つものがおるから
負けるものもおる零和ゲームやけど
そんなん関係ないんや
なんていうかFXトレーダーってのは
同じ相場で生きてる仲間やと思ってる
そしてライバルやと思ってる
みんな大なり小なり美学をもってると思うんや
出来ればいろんなFXトレーダーと
一晩中語り明かしてみたいもんや
ほんまに全FXトレーダーを愛してるで
よっしゃみんな!
身内の結束固めるために
全員でトルコ円を一斉にロングしようやないか
そしてトルコ円を100円台まであげるんやーーーー
(トルコ円ショーターのひと、ごめんやで)

注:あくまでも投資は自己責任やで

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オーサカさんの熱いコメント大好きです!!!

みんなで、トルコ買いましょ~!?

来週もFXがんばりましょう(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

オーサカさん、こんばんは^^

私も、その思いですよ♪
仲間意識ってありますよね~

ブログを書いているのもその想いからで、皆さんに相場で負けてほしくないからです。

私の方法に良し悪しは有るでしょうが、経験だけは有る筈なので、経験だけでも分かち合いたいです。

今はブログで語り明かせるので幸せです^^

皆でがんばろ~のぽちっ♪

匿名 さんのコメント...

日本の個人の金融資産がFXで運用されると

日本経済が良くなるんじゃないかな、なんて

最近思います。

株なんて、、長期で儲からん気がする。。

(株は負け組みですので、負け犬の遠吠えw)

オーサカ さんのコメント...

みなさんこんばんは

MIEさん>>

ありがとうございます
ぜひトルコ買ってください

魚屋さん>>

魚屋さんには特に仲間意識もってます
じかにあって話せたらたのしいだろうなー
と思ってます
これからも良きブログ仲間でありたいです

南郷さん>>

僕も株の塩漬けなんていうのは
FXよりも悲惨な気がしてます
いきなり倒産で価値が0になる
ってことまで普通にありえますもんね

Partner Asia さんのコメント...

Hello!

I am an affiliate program manager for InstaForex Group – the Best Broker in Asia.

We would like to offer you the affiliate program cooperation with InstaForex. If you are interested to get involve in high commission based program, please contact me and I will provide the details.

If you have any queries, do not hesitate to contact me.

匿名 さんのコメント...


はじめまして!
いつも楽しく記事を拝見しております。
どうもありがとうございます(*´ω`*)


私はある投資顧問の情報をもとに内需系の銘柄を売買してみましたが、損切りしちゃいました。

ほかだと、この無料メルマガの情報をもとにh t t ps://ecash.jp/l/c/8GiEre5N/RXqzMD4R、ロックオンを1日で、30%以上のリターンがとれました。

すごく勉強になるので、これからも拝見させていただきます!
よろしくお願い致します。