2008年5月3日土曜日

原資回復ゲーム

最近コメントで原資回復ゲームってよく返すようになった
お金増やすためにはじめたFXやのに始めた資金とりかえす
のに必死なってるんは正直おかしなはなしやけどな
原資回復ゲームってどんなけの人がつかってるんかと思って
YAHOOで【原資回復ゲーム】と検索してみたら 約83,700件もヒットした
めちゃめちゃマイナーなキーワードでもないみたいやわ
ふと検索結果をみるとなんと2位にちょんぷーさん
のブログがあった。やるなーちょんぷーさん
ちなみにYAHOOで【セクシーヨコヨコ】と検索したら1位に僕のブログ
がはいってた。(ヒット数103件・・・)

麻雀の世界では【ピンフに始まりピンフでおわる】
いう格言がある(チートイツに始まりスーアンコに
おわるゆーたひともおるが)
FXの世界では【ロスカットにはじまり原資回復におわる】
んちゃうかな・・・
んっ・・【ロスカットに始まりロスカットにおわる】かな
借金してる人もおるし【ロスカットにはじまりリストカットでおわる】
あかんネガティブすぎる・・・
勝ってる人も多いし【口座開設にはじまり勝ったり負けたり】
もはや格言でもなんでもないな・・・
FXってなにで始まりなにで終わるんやろか?
知ってる人おったら教えてください

にほんブログ村 為替ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

希望ではじまり絶望で終わりそうなちょんぷ~です・・・

気になったのでGoogleで「原資回復ゲーム」を検索したら2位がちょんぷーでした。

1位オーサカさんやん!

やるなーオーサカさん(笑)

匿名 さんのコメント...

パチンコと一緒ですぐに確変引いたら
あとは余裕でやめどき探すだけですが、
負けだしたら原資回復でどつぼにはまりますよね。

まずは負け分を取り戻したいですが
それが難しいですね。(笑)

頑張りましょう!

匿名 さんのコメント...

ちょんぷーさんおはようございます
僕が検索したときは僕のは2ページ目でちょんぷーさんのブログが2位だったんですが・・・
なんか最近FXよりもブログのアクセスあげるんが楽しくていろいろやってたんが効果あったんでしょうね・・
朝日ソーラーさんいわく
FXは希望、絶望、うまい棒らしいですからね
まだうまい棒がのこってます
がんばりましょう

hekopuさんおはようございます

僕もパチンコ好きですけど
そういえばいつも原資回復ゲームになってますね
パチンコで負けた分もあわせてFXでとりかえしたいです
がんばりましょう