2008年6月2日月曜日

ぱぷーん

酔いました・・・
実はさっきまで呑んでたんですよ
基本的にお酒弱いんですけど
たまに調子のって呑んじゃいます
幸いなのは今相場が動いてないこと・・・
今取引したら確実に負けれる自信がありますよ
んー休むも相場ってこういうことも指すのかな?
今も酔いながらブログ更新してます・・・
そういえば大阪弁で書くのすっかり忘れてました・・・


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 為替ブログへ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪♪

株やFXって、いつも相場を気にしないといけないので、大変ですね。
利益がでた時は多きですが…

オーサカさん、普段話すときは
大阪弁でないんですか?

匿名 さんのコメント...

こんにちは。ちょんぷ~です。

大阪弁じゃないオーサカさんも新鮮でした(^-^;

ちょんぷ~は普段話をするときはかなり大阪弁です。

その代わり、ブログではほとんど使わないようにしています。

それでは今日も頑張ってくださいね、ポチり☆ミ

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪

私は自称「お酒強い!」です(ノ´∀`*)

テキーラにはやられたことがありますが・・・( ; ゚Д゚)

今日はちょっぴり円高ですね~!

匿名 さんのコメント...

オーサカさん、こんばんは^^
2日酔いは大丈夫でしたか~

相場が始まる前に、英住宅ローン会社や米地銀のニュース等で大分窓を開けましたね~

酔ってFXしてたら酔いの覚めた時に青ざめてましたね~

応援ぽちっ♪

オーサカ さんのコメント...

みなさんこんばんは

パールさん>>

一応大阪弁ですが
ブログで書いてるような
コテコテなのじゃないです
ブログみていただいた人の
印象にのこりやすいかなー
とおもって大阪弁のオーサカ
というわけです

ちょんぷーさん>>

僕と逆なんですねー
僕の場合ブログと
リアルでは性格まで
かわってますけどね
実際はシャイボーイなんですよ

MIEさん>>

お酒の強い女の人って
かっこいいですよね

円高ですねー
このままドル110円まで
いってくれてもよかったのですが・・・
100円はもうきらないでほしいっすね

魚屋さん>>

このあいだはドルペッグの
レクチャーありがとうございました
大変わかりやすかったです

トルコ高値で利確できてよかった
みたいです
そんな酔いのさめはつらいですねー