2008年6月2日月曜日

安心レバレッジ

トルコのポジを利確してからよく眠れるようになった
いつも窓明けは怖かったけど今日はチャートみんでも大丈夫やった
さっきみたけど今日は円高方向みたいやね
これから指標もあるみたいやけどどうなるんやろか?
まぁ今の僕の状況としては下がれば買い直すし
上がればリカクしてドルペッグのほうのポジに資金まわそうと思ってる
ある程度どっちに動いても大丈夫や
勝負どころがくるまではじっとしといて
いいところでスワップポジ仕込むことに専念することにしよかな
では今週もみなさん頑張りましょう!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 為替ブログへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オーサカさん、トルコリラも今日は下がっているんですか?
いいところで、決済できて、良かったですね~!
これからも頑張ってくださいよ。応援ポチです。

匿名 さんのコメント...

今週もがんばりましょう。
FXで稼ぐで!!・・・です。

匿名 さんのコメント...

オーサカさん、こんばんは^^
利確タイミング最高でしたね~

上がっても良し、下がっても良しってのは最強ですよね♪

今週も頑張りましょ~のぽちっ♪

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪

ほんと、利確はグッドタイミング~(エドはるみ風)でしたね(ノ´∀`*)

今週も稼ぎましょ~♪

匿名 さんのコメント...

こんばんは。ちょんぷ~です。

今日はドル円もクロス円もガンガン下げちゃっていますね。。。

オーサカさんの利確タイミングこそセンスがあると思います。

ちょんぷ~はドル円は利益でしたが、キウイはどんどん含み益が減り、
挙げ句の果てに含み損ポジまで増えちゃいました(-_-;

またコツコツ頑張っていきますので、オーサカさんも頑張ってください。

オーサカ さんのコメント...

みなさんこんばんは

メグさん>>

昨日はトルコもさげてましたよー
ほんといいところで決済できたみたいです
応援ありがとうございます

井出さん>>

ええがんばりましょう
FXで稼ぎたい!!

魚屋さん>>

まぁある程度なんですが・・
利益確定さしてる逆指値に
かかるのはやっぱ落ち込みますね
そのあともう一段階下で
しこめたらサイコーですけどね

MIEさん>>

グーのひと最近よくみますよね
なにげにスタイルいいですよね
あのひと・・・

ちょんぷーさん>>

僕も偶然かかってくれただけですよ
NZドル今日はあげてるみたいですね
よかったです