2008年6月4日水曜日

金すごい!

僕が今つかってる業者が2,3ヶ月くらいまえから
金と銀も取引できるようになった
もちろん外国通貨と金のポジションを持つことも可能や
あんま興味なくてスルーしてたんやけど
今日スワップみてバビった(バリバリびびった)
豪ドル金のショートでポジった場合の
スワップが一枚あたり166784円!!
逆にロングした場合-194713円!!!
一枚あたりの証拠金がごっついんやろけど
こんなんポジるひとおるんやろか?
僕が間違って豪ドル金のロングなんかやってもうたら
数日のスワップで全財産ふっとんでまうで!
発注ミスにはほんま気つけなあかんなー(まぁ約定せんか・・)
でもなんで金や銀とのペアでスワップが発生するんやろか?
謎やわー

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村 為替ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

金にスワップ・・・
たしかに意味がよくわからず・・・
どういう理屈なんでしょう。

匿名 さんのコメント...

怖いっ( ; ゚Д゚)
すごいですね!

そういえば、以前TVで日本人証券マンが「金が儲かる」と会社を辞め、金山を購入して億万長者になってるのをやってました
(´∀`*)

ある意味投資です!
すごい先を見る目と行動力ですよね?

オーサカ さんのコメント...

みなさんこんばんは

井出さん>>

ちょっと僕もわからないのですが
円ロングでスワップがプラスやったりします
まぁ僕にはしばらくポジれそうにないです

MIEさん>>

金山購入ってすごいっすね
僕には金山かえる資金がないので
家の前の公園の砂場でも
掘ってみようかな・・・