2008年7月8日火曜日

クロレラすごい

今回のサミットでの重要議題【温暖化
もはや誰しもが温暖化が進んで大変やってことを
うすうす感ずいてるはずや
人類の存続に関わる大問題やが
実はこの温暖化を解決する策がひとつある
簡単な話や
二酸化炭素をへらせばいいんや
中学校くらいの理科で【光合成】って習ったと思う
つまりは僕らが生活していくうえで出してしまう二酸化炭素を
上回る光合成による二酸化炭素の酸素への変化があれば
二酸化炭素による温暖化は止まる!
でも人口の増加により各国の二酸化炭素排出量は増加の一方や
しかも森林伐採によって光合成の量もへっとる

そこで今注目されてるのが【クロレラ】や

健康食品としても有名なクロレラやが
すごい可能性を秘めとる!!
なんと他の植物の10倍以上の光合成をするんや
しかも繁殖能力がすごい
つまりはクロレラの培養技術で温暖化は救われるかもしれんてわけやね
おそらくこのクロレラとその培養技術は
近い将来、投資の対象なると思うで
いまの内に情報あつめとけば一儲けできるかもしれんな

まぁクロレラだけでなんとかなるとは言わんが
かなりの可能性を秘めた存在であることは確かや
僕は節約やエコっていうのが得意じゃない・・・
エアコンの温度も20度やし・・
とにかくクロレラにはがんばってほしい
がんばれクロレラ!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

注:けっこう中途半端な知識で書いてます・・・
  間違いがあればぜひ指摘してくださいね

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クロレラは昔祖母が飲んでました(´∀`*)

子供が産まれてから特に環境問題が気になるんです(*´д`;)…

クロレラを我が家でも育てたいくらいです・・・!!!

匿名 さんのコメント...

オーサカさん、こんばんは^^

クロレラとか新技術が鍵になりますね。

オーサカさんが沢山儲けたら、太陽光発電とかエコキュートのある一戸建てを買ってエコに貢献してくださいね^^

ちなみにスク水の方は、多分その手のお店の方が、おつまみやお酒を買いに来てたんだと思いますよ~

応援ぽちっ♪

匿名 さんのコメント...

クロレラってそんな能力が…
昔、じいちゃんが飲んでました!
あっ、mieさんのおばあさんもぉ~!?
今日のポチです!

オーサカ さんのコメント...

みなさんこんばんは

MIEさん>>

僕ものんだことありますが
おいしいもんではないですね
僕のうちでも
プチトマトなら栽培してますが
環境に貢献してるかは微妙です

魚屋さん>>

一戸建てほしいっすねー
スワップでローンくめるかな・・・

優香さん>>

クロレラすごいっすよ
僕も飲みましたが
まずかったです・・・
味しだいでは人気商品に
なるとおもいますね