2008年7月6日日曜日

トルコのことなら・・・

大阪のミナミで僕は育った・・・
ミナミは大阪の中心地で若者達は
けっこうおしゃれや
中には僕には理解できん奇抜なファッションの者も多い
そんな奇抜さにも慣れてたとこやが
こないだそんな僕のドギモを抜くTシャツを着たおばさんをみかけた
まっ黄色の地に黒く大きな文字で

ダイエットのことなら俺に聞け!

と書いてあった・・・・
しかもそのおばちゃん小太りやし・・・
つっこみどころ満載やった
変わり者の多い大阪でもこれほど個性的なひとはめずらしい
んー・・・僕も【トルコのことなら俺に聞け!】ってTシャツ着ようかな


さて明日からの洞爺湖サミットでどない相場が動くか楽しみやでー

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そのおばちゃんめっちゃおもろいですね!!
ちょっと小太りって…
吹いてしまいました><
今日のポチです!

匿名 さんのコメント...

私もミナミは「庭」って思ってましたよ(ノ´∀`*)

アメ村の古着屋でバイトしてましたし♪
心斎橋のドトールでもバイトしておりました!!!

おもしろい人満載ですよね~♪
なつかしい・・・ぽっ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

オーサカさん、こんばんは^^

オーサカさんは都会人ですね♪
私の方でも度肝を抜く格好の方いますよ~

シミーズで買い物にくるおばちゃん
スクール水着で買い物にくるお兄さん
チュチュで買い物にくる男性
セーラー服で買い物にくるおじさん

今日も乳首丸出しで買い物にきた40代位の男性がいましたよ~

オーサカさんのトルコTシャツ楽しみです^^

応援ぽちっ♪

オーサカ さんのコメント...

みなさんこんばんは

優香さん>>

んー写真とればよかったですね
怒られるかな・・・
とてもおろしろい光景でした

MIEさん>>

その活動範囲すごくかぶってますよ
もしかしてどこかで出会っているのかも
しれませんね

魚屋さん>>

参りました・・・
スク水は
通報したほうが良いのでは・・・